プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基礎医学部とかいってるの笑ってしまいます。医学に関係しているアタシ素敵 って思っているのでしょうが、ハイクラスなセレブなアタシよ?というのをいいたくて難しい単語使ったり必死で 何か隠したくて仕方なさそうな感じがします。← どういう意味でしょうか?

A 回答 (3件)

40過ぎはBBAじゃありませんよ。


まだロリを卒業したばかりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。普通の40過ぎはそうだと思います。

お礼日時:2023/04/02 21:46

自分が医学部になれないからといって嫉妬しているだけでしょう。

くだらないですね。
    • good
    • 1

どういう意味かといえば、40過ぎのおばさんを馬鹿にしたいんでしょうね


性格悪いと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!