電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年のお盆休みは何日くらいありますか?
教えて下さい!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

今年は曜日の配列が良いので土曜から日曜日の9日間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いですね!
教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2024/07/13 12:19

私の会社のお盆休みは9日あります。


但し、明後日の海の日のような祝日は、基本的に仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/13 12:19

普通は13日~16日ぐらいですが今年は土日がからむので


10日~18日の9日間なんて会社もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2024/07/13 12:19

私は鉄鋼業でしたので、基本的にゼロ日でした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お辛いですね!
お疲れ様です!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/13 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!