アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親のニンテンドーアカウントでファミリーに子供用アカウントを作りました。
その子供用アカウントで子供の新しく買ったswitchに連携しました。
親はニンテンドーオンラインの個人プランに元々入っていましたが、
子供もスプラトゥーン3がしたいそうなのでネットをしてあげたいです。
この場合親のアカウントがファミリーに加入すれば子供もオンライン対戦が出来るようになりますか?
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

一つ前の質問にも回答しましたので、やり方はそっちを参考にして下さい



親御さんが個人プランからファミリープランに変更すればお子さんも遊べるようになりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように変更するかわかりませんでした(^◇^;)
もうカードは買ってきて(2400円くらいの年間のやつです)打ち込んじゃってるんですよね(^◇^;)

お礼日時:2023/01/29 00:28

追記



一応、クレジットカードを持っていない場合でも下記のような方法で加入する事が可能です

https://vandle.jp/hello/usage-nintendo-switch-on …
    • good
    • 0

Switchを起動してSwitch Onlineのアイコンを選択し、「料金プラン&サポート」を選択してください



「プランを延長または変更する」を選びファミリープランを購入すればいいです

買ってしまった2400円のものは登録して大丈夫です

その金額を割り引いた差額を支払うだけでいいのでムダになることはありません

あと、ファミリープランの購入にはクレジットカードが必要です

ファミリープランの購入者が18歳以上であるか確認するためです(クレカは18歳からしか持てないので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!