アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われてる報告されました。
今で3人目です。 1人目は名前は言わなかったんですが5人以上と言われました。5人以上の以上の言い方が疑問に思ったのと5人で嫌われてるになるのか不思議に思いました。あとは、だから嫌われるねんと2人の人に言われました。悲しくて名前と人数とか聞けませんでした。一応周りの友達に何人か聞きましたが陰口とか聞いたことない嫌われてないやろとみんなから言われただのひとりとして聞いたことないと言われました。本気でです。けどここまで言われたのにはさすがに気になりますし誰に嫌われてるとかはいいんですがどれくらいの規模でとか気になります。皆さんはどうしますか?

A 回答 (2件)

その人が全員にアンケートした結果5人でしたー!って事なんでしょうかね?そんな事ありますかね?


どう考えてもおかしいと思います。
子どもを持つ親世代としては看過できない問題です。

まずは信頼出来る大人の人に相談してみた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな相談しても気にするなと言われます

お礼日時:2023/01/30 12:56

何回読んでも良く分からないですが、あなた今、5人から嫌われてるよーって言って来た人がいるとゆう事でしょうか?


そんな事言ってくる方がどうかと思いますね。

全然気にする事ないと思いますよ。あなた今20人から気に入られてるよーなんて言ってくる人はいないのですから。100人全員に気に入られる人なんていないし。
そもそもその5人ていうのも怪しいし。

その5人に嫌われてるよーって言って来た人には要注意だと思いますね。
何か企んでいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その5人ってわけ分かりませんでした。5人以上??ん?以上って何?って感じでした。嫌われてると言われたらあなたなら何人想像します?

お礼日時:2023/01/29 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!