プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワタベさんはどうしてTVの仕事をさせてもらえないのですか?
浮気しても芸能人してる人はいますよね?

A 回答 (6件)

おそらく、以下のような理由かと。



・多目的トイレを利用し、短時間で【コト】を済ましていたこと。
すなわち、女性を【性行為のための対象】としか見ていなかった感じがすること。

・単なる不倫とは異なり、今回行っていた行為全体について、特に女性視聴者からの嫌悪感がひどく、もはやテレビにおける需要がないこと。
テレビに出演すると、視聴者から苦情が寄せられること。

・かつて、【世界のワタベ】などと、食通を気取り、上から目線での対応を行っていた反動もあり、当人に対し好意的な印象を持っていない人が結構いること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/01/29 15:38

彼が出演してるだけで視聴率が減るのでスポンサーがあえて彼を使いたくないのでしょうね。


変わりはいくらでもいるしトイレでセックスした男ってイメージが悪いので
逆にスポンサーが彼をOKすると会社のイメージが悪くなります。
させてくれないではなく、彼が他の仕事を選ぶのが普通であってテレビ側にすれば犯罪以上のイメージダウンですので無理やり使うお節介はないでしょう
    • good
    • 0

どうも番組のスポンサー周りの抵抗感が根強いみたいなことが書かれていますねやっぱりイメージダウンの懸念は強いのかもしれないですね


浮気やそこそこの騒動で話題になってもテレビ出てる人は元のスター性が強いからなのかな…という気がします
島田紳助は特例中の特例だったのかもしれません
    • good
    • 0

単体ではあまり面白く無いのに


隙があるとトイレで何してるか分からないから
    • good
    • 0

「多目的トイレ」の件が問題なのではないでしょうか?

    • good
    • 0

キモいからでは?


トイレでセックスの人ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!