プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきローソンでタバコを買ったら、帰りの夜道で落として無くしてしましました。
レシートはありますがローソンでもう一つもらう事は無理ですかね?

A 回答 (4件)

レシートを提示すれば、再度同じものを購入することは可能ですが、もらうことははできません。

なぜなら、おっしゃるやり方は悪用できるからです。
    • good
    • 0

マジで言ってる?

    • good
    • 1

無理に決まってますねぇ

    • good
    • 0

聞かんと分からんの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!