dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った女性によく、「会ってから余計好きになった!素敵な人!」と言われます、
その場では「どうしてそう思うの?」とは恥ずかしくて聞けず、取り敢えず「ありがとう!」とだけいいます。
実際会って素敵だなと感じるのは、どう言う点から見て感じるのでしょうか?女性にお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

話しやすかったり笑顔が素敵だったり


細かい気遣いとかあったりですかね。
    • good
    • 2

会ってから素敵と感じるのは主に中身がってことだと思います。

話し方だったり、気遣いだったり、人柄そのものではないですかね?
    • good
    • 2

金持ちか


背中で判る子がおります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!