プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には気になる女性がいます、
その女性は人を褒めるのが上手で、明るくて、笑顔が素敵な女性です。ですがその女性の職業は携帯会社です

ちなみにですが知的障害者で車もってないし、
デブです。

優しくするのが仕事だとわかっていても、気になります
これは好きということなんでしょうか
出会ったのは去年の10月頃です

行くたびによくじぶんのことを『優しい』と何回も言ってくれます

これは好きということなんでしょうか
またどうすればいいんでしょうか

A 回答 (3件)

持ち上げ、持ち上げられている

    • good
    • 0

単なる接客の一環だと思います。


勘違いしない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの何を勘違いされてるのかしりませんが、、、店員さんが、僕のこと好きなんて思ったことは1度もありません

お礼日時:2022/04/09 12:41

人を褒めるのが上手ならば、“優しい”という言い方もその一環ですから、誤解しない方がいいです。


好きということではなく、接客上そのように接しているだけです。
マニュアルでは「お客と個人的に親しくしてはいけない」という規律があるはずなので、無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの何を勘違いされてるのかしりませんが、店員さんが僕のこと好きなんて思ったことは1度もありません

お礼日時:2022/04/09 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!