dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼を振り向かせる方法ってありますか?

同じ職場で先輩です。
友達からLINEを貰いご飯を誘いましたが。

日程が合えば行きましょ。この日は予定が入ってて…。
僕もお肉好きなのでまたご飯行けそうな時はお肉系にします?って感じで、行く気が有るのか無いのかわかりません。

ちなみに彼は彼女は居ません(23歳)
私は未婚の子持ちです。(20歳)
彼は私が未婚の子持ちの事は知っています


まだそんなに話したことないし
距離を縮めていいのか引いた方がいいのか。
グイグイ行き過ぎて嫌われるは、嫌です。

何かアドバイスが欲しいです。

A 回答 (7件)

LINEを本人じゃなく、人づてにもらったこと、引かれなかった?


私なら、絶対に嫌かも。教えた友達もちょっと…。

別日を提案しないのは、その気がない証拠。
そんなに話したことないのに、急に2人は無理じゃない?それで乗ってくるのは軽い男か、あなたにもともと気のある男。
複数人で会って、少しずつ距離縮めた方がいいと思うけど。
    • good
    • 1

23で子持ちの人に靡くかなぁ?


無理そう。
    • good
    • 0

子連れで行くと言うのなら、相手が子供に慣れているか・子供が彼に慣れているかがまずは難関でしょう。



グイグイ行けば『子供の父親になって欲しい』って感じ取ってしまったら、それが重圧にもなりますしね。
そのつもりはないってなら『何で自分が選ばれたのか?本命とは子供なしで行っているんじゃないのか?』とも考えてしまう。
    • good
    • 0

食事に行くくらいはかまわない(食事もできないほど嫌いではない)って感じでしょう。


>まだそんなに話したことないし
なのですから、相手だってそれ以上の感情を求められても困りますよね。
ましてや質問者様にはお子さんがいるのですし。

一度誘ったことで、「食事を誘ってきた女の子」という認識はできたはずです。
意識してもらえるかどうか、しばらくは職場で会話を重ねるようにしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

子供がいることは相当なアンアドバンテージですね

    • good
    • 0

かれが、あなたと


付き合う勇気があるかどうか…だと思います。
あなたが美人や可愛いなら、彼女には
なれるかも。
    • good
    • 0

お子さん元旦那の元に返して


独身バツイチになって相手の好みの女性になりましょう
食事の時に子供一人で留守番しているんだろうなぁ
と頭によぎったら落ち着いてご飯も食べられないと知り合いは言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供を置いてご飯に行く事は考えていません。

お礼日時:2023/01/30 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!