電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳女です。
わたし的に年上がタイプです。年上の方が余裕があってそういう所がいいなと思います。

だけど2つ下の21歳の男の子から告られました。その子はすごくすごく優しくてやばいくらいです。
恋愛経験がなくてまだ付き合ったことがないって言ってました。考え方も大人だし常にニコニコしています。
だけどどうしても年下だよなあって思ってしまって、なんだかモヤモヤ?本当に付き合っていいのかわかりません、、

恋愛ではリードして欲しいタイプだけど恋愛経験がないからそういうのも慣れてないらしく、、、


わかりません。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

私も年下は無理。


好きだと思えないなら、やめたら?
    • good
    • 1

年上が現れるまで雑魚はほって置きましょう。

目標は高く置かないと、手近で済ますと後悔します
    • good
    • 0

あなたはその年下男性に恋愛感情はあるんですか?


年齢の話じゃなくて、まず、好きかどうかです。
恋愛感情がないのに、告られたから、いい人だから、では恋愛になりません。
    • good
    • 0

好きな女性でも余裕になれます。



彼は恋愛の経験はなくても、恋愛のセンスはあるんじゃないですかね。

男は論理的に物事を考え、計画的に女の子を落としますから。

恋心が強すぎると、それに呑まれてこれらが出来なくなります。

ですが、リードが慣れてないと正直に言ってしまうあたりは、女慣れしてないと思います。

それか、本当はそこまで好きじゃないのかもしれません。

好きな女性ならば、『リードしてほしい』と言われれば、頑張ってリードしますし、『リードしてほしい』という本命女性の前でリードは慣れてないというのはナンセンスです。

とにかく、悩むならまだその時ではないということです。

いずれわかりますから。

彼のアプローチ次第で、本当に好きなのか。
    • good
    • 0

年上か年下かより、好きか嫌いかで判断した方が良いです。



付き合ってみて彼の中に余裕がなくて、あなたの中の女を目覚めさせない様であれば別れる。
付き合っていく中で、なんとも男らしいと思う時が来たらラッキーだと思えば良いです。

男子三日見なければ刮目せよというくらい、
男って何かのきっかけですぐ変わるんで。

そして余裕がある男ってのは、好きな女と付き合ってないからです。好きでない女だから余裕でいられるってことを覚えておいてください。好きな女だったら絶対に余裕にはなれないです。これは絶対。
    • good
    • 1

お試しを条件でよければ、付き合ってみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!