プロが教えるわが家の防犯対策術!

小説の甲賀忍法帖で断末魔と法悦にわななく二人の男女というふうに書かれているんですが、お胡夷が断末魔で苦しんでるのに対して念鬼がお胡夷を犯して気持ち良くなってる(射精?
)のか、念鬼が串刺しをして苦しんでるのを喜んでるようなエログロの内容と思ってるんですが、いろんな解釈があると思いますが。詳しい方できればでいいんですが詳しく長文と解釈を含めて、教えて下さい、お願いします!

A 回答 (1件)

念鬼は「女を犯しながら殺す事」に快楽を覚える、鬼畜じみたサディストなのだと思われます。


ですから、お胡夷が死ぬ間際の痙攣で身を震わせるのと同時に、念鬼は射精による肉体的快感と嗜虐心を満たした精神的快感という2つの充足を同時に受け、「法悦」と呼べるほどの喜びに身震いしていた訳です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!