電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子に僕くんって並ぶと意外と低いねと言われました
これは褒め言葉ですか?
170.7ですが単体では高く見えるということでしょうか

「女子に僕くんって並ぶと意外と低いねと言わ」の質問画像

A 回答 (3件)

普通に低いってことだと思います。


169の私から見れば男なのに小さいなと思ってその発言をしますが、150cm代の女性に言われてるのならば、遠目は高く見えるけど並んだら案外大して高くなかったねという意味かと思います。
    • good
    • 1

「僕くん」が分からん

    • good
    • 0

褒めてないと思います。


でもべつに貶してもいないと思います。
ただの感想。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!