dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローラさんはなぜ、アメリカ合衆国へ移り住んだのですか。

A 回答 (5件)

ローラがアメリカへ行ったんじゃない


アメリカがローラの所へへ来たのさ
今アメリカは空き地さ
    • good
    • 0

居心地がいいからでしょう



親御さんもイスラエル人でしたか、、

日本みたいに過干渉ではなく

自由ですからね

火のないところから、煙だす芸能界
    • good
    • 0

若い女が自主的に何かやろうとするとすぐに「勘違いしている」とか説教かます口の臭いウスラハゲだらけの社会から離れたかったんですね。



TV用のキャラを真に受けて見下しつつワンチャンも狙うような輩を相手にしているのに嫌気が差したんですよ。
 
彼女の訴求対象は同世代以下の女性ですからそういうハゲオヤジはお客でもなんでもないですし。
    • good
    • 0

日本に居づらくなったとか


以前徹子の部屋で色々あったのーと言ってました
    • good
    • 0

日本でトップ獲ったから、じゃあ次はアメリカで、そっから世界市場を。

…っていう、たまにいる日本の芸能人の勘違いしがちなやつでしょうか。
他に宇多田ヒカルとかドリカムとか。あ、宇多田はイギリスだったか。

現実は、日本でウケ過ぎる芸能人ほど、欧米では通用しないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!