電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三年間続いたマスク生活が終わり、来春からマスク無しで学校や仕事に行ったり買い物に行ったりいろいろ出来るようになりましたね。

あなたは春からマスクはもうしませんか?

引き続きしますか?

A 回答 (2件)

マスクは建物の中で


マスク付けろ放送する所か
行列組んでいる間くらいかなあ。

表の移動はもっぱら
自転車走行で
その最中はしません。
    • good
    • 0

マスクをしないのが当たり前の生活を70年以上もやってきたので、あの煩わしく鬱陶しいマスクとは、おさらばです。



マスクなしで感染したことがありますが、ワクチンを何度も打っていたので、微熱がちょっと出ただけですぐに治りました(いつもどおりの生活ができました)。家内は(感染したかも知れないが)無症状でした。もうマスクなんてしませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!