アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒のタートルネックに黒のロングコート、、これって変ですかね?身長は普通より少し高めで、骨格ナチュラルです。
ジロジロ見られて辛かったです…

A 回答 (4件)

写真を見てみないと分からないですけど、黒のタートルネックに黒のロングコートのファッションはオシャレだと思いますよ。


まあ折角身長高いなら背が低く見えるロングコートは着ない方が良いんじゃないかなとは思います。背が低く見えるんだけど近付いて見ると背が高いっていうギャップがあるのかもしれません。

参考
低身長さんが着るロングコート
https://d.kuku.lu/y2ttntumn

高身長さんが着るロングコート
https://d.kuku.lu/rhsbn5s2p

ちなみに高身長さんでも低身長さんが身長を高く見せるための靴を履けばロングコートを着ても結構オシャレに決まりますが、それだったらロングコートを着る必要性はないですね。
https://zozo.jp/shop/lveu/goods/68373809/?did=11 …
    • good
    • 0

目出し帽と下半身はノーパンでOKよーん!

    • good
    • 0

黒のサングラスをプレゼントしてあげてください。

    • good
    • 1

近くでお通夜でもあったのかな?って


気になったのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!