プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいます。同じ県内ですが、お互い住んでいる場所が遠くなかなか会えません。そして、会えるかなと思った日に彼氏からお金が無いから会えないと断られました。気持ちはわからなくもないですが、彼氏はそう言いながら友達と飲み行ったりしてます。本当に嫌になります。なぜ自分にはお金が無い理由で会ってくれないで、お金が無いと言いながら友達とは遊び行くってどう思いますか?仕方がないことなんですか?

A 回答 (1件)

私なら別れます!私はあなたとってその程度なのねーって、冷めます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!