プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初に付き合った彼女の話を別れて25年経ってもする男性がいます。つい最近の出来事のように話します。内容は主にどんな性行為をしたか、です。
忘れられないから、別れた事を後悔しているから話すのでしょうか。
現在の相手と比べているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • タンぽぽさん。その人の一番良かった時期かもしれません。学生の時は成績優秀、本人いわく某有名大学に行けるくらいだったとか言っていました。
    ほぼ毎回言って来ます。良かったんでしょうね。他の事でも自慢をします。
    そういう人なのでしょうね。

      補足日時:2023/02/01 23:02

A 回答 (3件)

25年前が1番自分にとっての最盛期だったのでしょう…(^^;


武勇伝がそれしかないんじゃない?

毎回言ってくるの?
とりあえず、

「その話し、この前言っていた○○ってやつだっけ?」って、同じ話をしてくるなら先回りして言っちゃうとか。

一回ポッキリの話なら、へーそーなんだーって自慢話?を聞いてあげれば?

忘れられないからとか、今の相手と比べてるとかではなく、その人にとっては自慢話なんでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。武勇伝ばかり言う人です。

お礼日時:2023/02/05 19:41

黙らす方法を考えるのが先決と思いますが

    • good
    • 3

比較することで新しいものを見出そうとしてるんじゃないかな。


……と好意的に受け止めてみる。

口に出せるのですから、きっと良い別れ方をしたのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!