dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代半ばの男性からしたら20代前半の女性は恋愛対象になりますか?

A 回答 (3件)

年齢に関係なく、恋愛対象になるかどうかは、個人の価値観や考え方によって異なります。

人々は、年齢、性別、人種、宗教、文化などの様々な要因を考慮して恋愛関係を構築することができます。

最も重要なことは、相手を尊重し、愛情と信頼をもって接することです。相手が恋愛対象になるかどうかに関わらず、人と人との関係を大切にすることが重要です。

なお、恋愛ではなく結婚の年齢差に関すると統計では、夫年上が妻年上より優位に上であることから、男性が年下の女性を好み、女性から見てその逆も然りであることが推測されます。ただ、離れすぎると割合が減るのは事実ですので、その理由が、差が離れすぎると、価値観が合わないからダメなのか、そもそも歳が離れすぎると年下側からしたらリスク(先に年上の側が逝く傾向があるから)があるからなどさまざまな要因があるとは思います。そのため、今回の質問であれば女性側より男性側が心配する側になるでしょう。
    • good
    • 1

セフレですね

    • good
    • 0

全く問題なく対象です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!