dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問!姉の旦那にちょっかいかけられたら姉に言いますか?

A 回答 (3件)

姉に直接は言わず親に相談して親に対応してもらう方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/03 11:51

お姉ちゃんの旦那大丈夫?って言うかなー。


そんな人がお姉ちゃんの旦那だなんて嫌だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/03 11:50

姉は怖いので、そんなこととても言えないです。


なるべく義兄とは距離を取るというか、顔を合わせないようにしてこちらで気を付けるしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/03 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!