プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子が昼寝しているのを見て、つい自分も昼寝しちゃうって事ありますか?

私は何度かありました。
それで晩御飯どうしようってなって。

夫にそれをメールしたら、
「ほな今晩は駅前でケンタッキー買うてこうか。」

という事が何回かありました。

A 回答 (3件)

アットホームですがな!

• 0
この回答へのお礼

そうですね。
昼寝しちゃって、夫がケンタッキー買ってくると息子は喜びますね。

そそ。

子供が小さい時はどうしてもそのような場面あるし旦那さんもそれを理解してるのであればその時の甘えで、これお願いしたいかも!…みたいなのも利用した方がいいと思います。悪い事じゃないし気楽な遠慮のないこれからの関係も互いに分かち合えるのがいい思う
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
息子もケンタッキーとかサイゼリアとか好きなので、そういう日はそれはそれでいいかなって感じですね。

それでそのままでいいと思います。

うちらも子供3人でもう小学校に上がってますが保育園の時もそうでしたが、今は昼寝が学校終わった3時半とかになりつい自分も寝てしまい…ってのは茶飯事です。同じ立場の男でも自分は日曜日の休みの時に一緒に寝てしまうし。そちらの旦那さんと似てて、夕方帰る時に寝てしもうたし晩御飯やばいって妻のあるあるなので、それならほっともっと予約するからメニュー食べたいのLINE下さいね。ってなるか、15分後に着くからそのまま焼き肉行こう。やら、回転寿司かの他様々な外食になってます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

子供が小さい頃は目が離せないからそういう事ありますよね。

うちもケンタッキー買うてこうかとか、サイゼリア行こうかとか、よくありますね。