プロが教えるわが家の防犯対策術!

橋本環奈さんの環奈の名前の由来とは、何ですか。

A 回答 (2件)

名前ってこじつけてるから、親でないと絶対わからんよ。

ウチの子でわかる人おらんと思うわ。
    • good
    • 0

橋本環奈本名の由来は?



環奈の環という漢字には「調和」のイメージがあり、奈という漢字には「植物」「かわいい」「女性的」のイメージがあります。
橋本環奈さんご本人は、自分の名前の由来について語っていませんが、漢字の意味を見るとご両親の思いが伝わり、ただのキラキラネームではないことがわかります。 橋本環奈さんの父親は公務員との情報があるので、真面目で硬いお仕事柄、きちんと考えて命名されたと考えられますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!