プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳で恋愛経験ゼロの男性は恋愛対象外にされやすいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

女性慣れしてないと思うので、女性の喜ぶことが分からず結果的に恋愛対象外にされやすいと思います

    • good
    • 1

お姉様に導かれてくださいぺこ。



私は20代は半分位が年上でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳下からは不評なんですね

お礼日時:2023/02/02 23:49

「恋愛経験ゼロだから」恋愛対象外にされやすいということはないけど、


「恋愛対象外にされるような要因のある人」だから恋愛経験ゼロって可能性は高い。
その場合そのような要因があるのだから当然恋愛対象外にはされやすいが、因果関係が逆。
    • good
    • 0

年齢と恋愛経験だけで恋愛対象としての適合性を判断することは適切ではありません。

恋愛対象としての適合性は、多くの要因(性格、価値観、コミュニケーションスキルなど)によって決まります。年齢と恋愛経験だけで判断することは、過剰なジャッジメントや偏見につながる可能性があります。恋愛には、相手とのマッチングが重要ですので、自分自身をよく知り、他の人とのコミュニケーションを大切にすることが大切です。
    • good
    • 0

君は、いちいち、恋愛対象者に、


年齢や、恋愛経験を聞いてから、恋愛を開始するのかね?

恋愛とは、見た瞬間から始まるのだよ。

__

森羅万象、此の世の全ては、対のせめぎあい

ゆえに、極めると逆転する

ゆえに、矛盾で出来て居る

ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

ゆえに、手探りで、探し続けるしか無い。


これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。


By 逆転地蔵
    • good
    • 1

付き合ってみないと、わかんないんじゃない?



>恋愛対象外
の判断は、入口でしょ?
つまり見た目とか、話し方とか、
そういうのですよ。
恋愛経験ゼロかどうかなんて、最初はわからんし。
    • good
    • 0

歳下からは不評なんですね



→なぜ、そう解釈するかの?
だいたい、相手の年齢聞いて好きになるか決めてる訳なか。

結果的にお姉様ってだけだ。
加えて言うならば30代も2人、年上で、2人年下じゃ。内6歳下と結婚したぺこ。

私は年齢で付きあってる訳でなない。
    • good
    • 0

「経験人数0の人は嫌だけど、経験人数は少ない方がいい」と言っている女性はいました。

    • good
    • 0

言わなければいいんじゃない?

    • good
    • 0

それは相対的な要素と希少価値的な要素によってだよ。



相対的というのは、相手の女性も恋愛経験がゼロの人。
自分と同じという共感や安心感から。

希少価値というのは、イケメンなのに恋愛経験ゼロの人。
ある意味ではギャップ萌え。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています