アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!
遠距離の彼氏と1年目です。
最初は彼氏がめちゃくちゃ重くしてきたりLINE閉じないで、通話ずっと繋げたいし私生活もみながら通話したいたと言われて頑張って対応していました。
半年ぐらいから一気に変わって何故か素っ気ないですし毎日多くて6.7時間はゲームで通話中もゲームをしてやっと通話で話せると思ったら体を見せて等ほんとにうるさくて普通に話したい事も前みたいに話せません。
週に1回は注意してるのですがなおりません。
LINEでいうと、黙り込んで「、、」だけ送ってきて呆れました。イライラすることが増えて疲れました。
別れるべきですか?

A 回答 (3件)

からかわれてるだけのような気がしますから別れた方がいいと思います。

 

しかも「、、」だけ送るのは心が病んでるように思えます。

イライラする相手とは別れた方がいいですよ。

コッチが合わせようとしても合わないからイライラの連続になったりしますから。

注意してもなおらないなら尚更のこと別れた方がいいです。 

※別れた方がいい!と言われたら、「なんか別れたくなくなってきた!」と言う人がいますがホントに別れた方がいいと思いますよ。

頑張って別れてくださいね。

貴女にとってメリットが無いと思いませんか?

例えば近くに住んでいて何かの足しになればいいんですが離れてるからどうしようもないですからね。
    • good
    • 0

話したい事を、話したい事があるから聞いてほしい。

体は見せない。と言ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

同じ質問ですね。


別れた方が良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!