dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欧米人と気が合う人ってどんな人?

A 回答 (7件)

一口に欧米人と言っても色々いるから何とも言いようがありません

    • good
    • 0

気が合う欧米人と出会えた人


欧米人に共通する性格なんてありませんからね。
    • good
    • 0

欧米人と気が合う人は、個人差がありますので、一概には言えません。

しかし、一般的に以下のような特徴を持っている人と欧米人は気が合いやすいと言われています。

•コミュニケーション能力が高い
•オープンマインドで多様性に寛容
•自己主張が強い
•社交的でフレンドリー

ただし、これらは一般的な傾向であり、必ずしも欧米人全員に当てはまるわけではありません。人と人の関係は複雑であり、個人的な性格や価値観、共通の経験などが関係を形成する重要な要素です。
    • good
    • 0

どこの国でも相手との相性次第だとおもいます。



色んな方を見てきましたが、1人と気が合えば皆と気が合うと言う事もない、国籍問わず一緒に過ごす時間の相性だとおもいます。
    • good
    • 0

漫才師のシルク婆さん‼️(笑)

    • good
    • 0

タカアンドトシのタカさん

    • good
    • 1

気持ちをすぐにストレートに出せる人。

感情を表情や態度で表せる人。欧米の言葉が話せる人。
日本人より付き合いやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!