アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンがやったら許されて、ブサイクがやったら許されないことといえば頭ポンポン、挨拶、子ども好き発言以外に何が思いつきますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手の心肺を蘇生させるのって許されますかね?相手からすれば自分を助けてくれた相手がブサイクだったら絶望すると思います。

      補足日時:2023/02/04 07:28

A 回答 (7件)

挿入でしょうね。

    • good
    • 0

ナルシシズム全開の行動、発言かな



実体と印象がかけ離れていると滑稽に感じます。とはいえ許されないってことはないけど笑
    • good
    • 1

下の名前を呼び捨てなど

    • good
    • 1

ミスターコン(男性版ミスコン)に出場することとかですかね。


後、以前、顔面に腫瘍がある人が銀行の採用を断られた、という話を聞きました。

>相手の心肺を…
自分の生死が掛かった状況でそんなこと気にする馬鹿は滅多にいません。
余計な心肺(心配)しなさんなwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>自分の生死が…
意外といると思いますよ。
最後の言葉には座布団一枚。

お礼日時:2023/02/05 16:36

ブサイクは挨拶、社会人としての常識を備えていると


許されないんですね。

すごい思考ですね~
    • good
    • 1

ブサイクは視線に入るだけで嫌です


でも世の中ブサイクはあんまり見かけないのでブサイクはイケメンより珍しいとは思います、まぁ目が汚れるので見たくないですが
    • good
    • 0

じっと見る事


笑顔
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!