プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトで働いてる2歳年上の方が辞めてしまいます。
会って2ヶ月ほど経ったのですが最近気になり始めてきました。もう会えなくなるのかと思うと悲しいです。
どうしたらいいでしょうか…

A 回答 (3件)

デート誘ってください。

断られたらそれまでだけど、OKされたら頑張って。

一回デートするだけで相手のことを落とすような意識でそのデートに神経を注いでください。計画立ててください。

大体の人は仲良くなってからデート行くんで、デートが楽しめるのは普通です。

仲良くないのに、薄い関係性でデート行く人は大体失敗します。なんとなくでデートしてるから。

薄い関係性でも「デートさえ行ければ仕留めれる」という自信がつけば、恋愛でかなり有利になれます。
    • good
    • 1

連絡先聞いてそれで辞めてからもコミュニケーション取れば?

    • good
    • 1

どうしたら?


これが人生なんだ、って受け入れれば良いと思います。

バイトというものは、短期間で終わりがあるからバイトなんです。
別に辞めたからといって何かが変わるわけではないのですしね。

悲しくなる理由がわからないです。
恋愛に受動的だと何も変えられません。
これからももっと会えるように行動すればいいんですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!