プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑い芸人の見取り図さんがとてもテレビでご活躍されていますが

どうしてそれほど売れているのか知りたいです。

きっと実力があるのだと思うのですが素人にはわかりにくいです。

その辺を説明お願いします。

批判的な意見よりも技術的にここが優れているとかそういうご回答お願いします

A 回答 (3件)

声が大きいだけだと思いますが、売れたのが大阪のカスカップルのシリーズですから、柄が悪い、ずけずけ言うだけだと思います。

それが他の芸人にないカラーだから多くの番組を持っているディレクターにハマったんだと思います。
他のお笑いコンビで、安くてMC出来るインパクトのあるコンビで暇なのが居なかっただけの気がします。ゴチでも滑ってるし、ラビットでも美味しい所で外れれるし実力があるとは思えません。
    • good
    • 2

どうって面白いからですよ



お昼の生放送の番組とかやってますけどMCやってて普通に面白いです。

生放送で面白いMCとかこの時点で最強ですからね。

特に豪華なゲストいなくても面白いし色んな人来ても面白いかったです。

正直生放送じゃない番組だと編集でどうにでもなります。

声が変でイカつい顔立ちです。根は優しい人で今に合ってると思います。

ツッコミも顔とは違って面白いフレーズとかで笑わせてきます。

ツッコミの印象がキツくならないし、なんかグイグイくるような昭和臭がしないキャラクターが良いと思います。

それでいて顔はきつめで昭和臭プンプンなのも良いです。

めちゃ美味しいのに見た目美味そうに見えない料理って感じです。

主に盛山の事を書きました。


リリーも男前風の変人キャラでテレビ的に使いやすいみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何となく掴めた気がします!
詳しく説明してくださりありがとうございます!

お礼日時:2023/02/04 21:45

M1で優勝出来なかったけど、評判が良くなったからじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!