電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は下の名前が嫌いなので、友達にはできるだけ名字で呼んでもらうようにしたいのですが、
なんせ名字が江頭なんです。
江頭、エガちゃん、以外でなにかいい呼び方はないでしょうか?
ガッシーもなんかガーシーみたいで嫌です。

A 回答 (7件)

著名な文芸評論家 江藤淳も本名は江頭。


頭=トウとも読むから、エトーで良いのでは?

日テレのミトちゃんみたいやん。
    • good
    • 0

コートー。

    • good
    • 1

ごうがしら! ごーちゃん!

    • good
    • 0

えとちゃん

    • good
    • 0

シーラ

    • good
    • 0

えず

    • good
    • 0

エガちゃんは、かえって、すぐに


覚えやすくて
良いと思います。
だけど、
いやならば、
えっちゃん
は どうですか?
あとは、
しらちゃん
とか。
えがしー、えがりん
とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!