dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己主張の激しくてわがままだけど可愛い女性と、
控えめであまり自分の意見を言わない可愛い女性どちらが好きですか?

A 回答 (4件)

自己主張強くてわがままだけど『やる事はちゃんとやる』可愛い子ならそっちの方がいい。


ワガママだけど可愛い、、俺は付き合う子とは結婚まで考えたいから可愛いだけの自己中には全く魅力を感じません。

控えめで自分の意見を言わない可愛い子、、
勝手に不満を溜め込んでいきなり爆発して別れを告げてくるような話し合いの出来ない子なら、これもまた魅力を感じません。
それならワガママで可愛いだけの子の方がマシとは思う。マシってだけで選ばなくていいならどっちも選ばないけど。
爆発して吐き出してから話し合いが出来き、改めてやり直す選択肢を持てる子なら魅力的です。

やる事はやるけどワガママで可愛い子と
同じくやる事やって大人しくくて可愛い子なら、目先の事だけ考えると前者だと思うけど、俺は将来の事考えて貯蓄しっかりしたいから個人的にどちらかと言えば後者がいい。
    • good
    • 0

異性だったら、控えめで喋らず笑ってくれる人でしょう

    • good
    • 0

後者と一緒にいて、楽しいかな?


何考えてるかわからなくて、接しにくい。
    • good
    • 1

一般的には、自己主張の激しい女性は強さや自立心を感じられることもありますが、控えめな女性は優しさや静かな空気を感じられることもあります。

どちらの女性が好みであるかは、その人の考え方や求めるものによって異なりますので、自分自身が望む要素を明確にしてから判断することが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています