プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は男性ですが、今日こんな服装で近場のカラオケ喫茶行って来ました。

どうですか?(笑)

しかしイベント以外ではあまり街や路上等、あちこち表を歩いたりしない方が良いですか?

リボン付き白ブラウスと、黒ワンピースに白タイツに黒ストラップシューズと、カチューシャまで着けてました。(笑)

「自分は男性ですが、今日こんな服装で近場の」の質問画像

A 回答 (4件)

体型カバーができていないので、今は男の人が女性の服を着ていると言う感じには見えるとおもいます。



なので、もし女の子の服が本当に好きなら、質問者さんの体型カバーも含めて、お洒落研究をする方が良いとおもいました。
    • good
    • 3

顔見えないのに、どうですかって聞くのもどうかと思う。

本当に意見聞く気ありますか?
女装って時点でメンズ服着るのとは勝手が違って、女性っぽく見えるのか、見えないとしても「そういうもの」として見られるか、が重要になってくると思います。顔抜きで判断するのは難しいと思います。
    • good
    • 4

奇異の目で見られても


へこたれないメンタルがあれば大丈夫。
    • good
    • 3

私はジェンダー平等だと思うので、良いと思います!


私だって、自分が好きな服装したいですし!
それも、主さんの個性ですよ!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!