アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生時代修学旅行とかで他校の女子に手を降ったら笑って振り返してくれました。めちゃくちゃ嬉しかったです。共感してくれる人いますか?またこういう事する男子どう思いますか?

A 回答 (6件)

イギリスの女子高校生にハローって声かけられてハローって言ったら3人とも下向いて微笑んでました。

嬉しいですね。
    • good
    • 0

私は修学旅行で外国人に「ハロー」と言って手を振ったら笑って手を振り返してくれました」。

    • good
    • 0

その後ろの人に手を振ったんでは?

    • good
    • 1

汽車の窓から


ハンケチ振れば
牧場の乙女が
花束なげる〜♪

みたいな感じですねッ!
by 岡本敦郎
高原列車は行く。
    • good
    • 2

ボクは中学の修学旅行で、他校が記念撮影している所にコッソリ後ろから近づいて一緒におさまりました。


その学校の生徒たちは謎の生徒にどんな反応示したのか考えると愉快でしたね。
    • good
    • 0

よい、旅の思い出です。

ただ、誤解されトラブルにならないような配慮は必要かと思います。それ以外でしたら、問題はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!