dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この画像のような靴は何という名前なのですか?

「この画像のような靴は何という名前なのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こういうベルトみたいなものがたくさんついている靴を教えてください!
    靴の形状がロング厚底ブーツなのはなんとなくわかります。

      補足日時:2023/02/06 08:10

A 回答 (7件)

バックルベルトブーツ

    • good
    • 0

総称としてはロングブーツになってしまいますが、留め方がベルトなので、


強いて言えばロングブーツ ベルトアップでしょうね。
あるいは編み上げロングブーツ ベルトタイプとか。
紐で留めるのがレースアップと言いますから。
ソールというのは靴底のことなのでラバーソールだと全てのゴム底の靴を指すことになってしまいますね。
    • good
    • 0

>こういうベルトみたいなものがたくさんついている靴を教えてください!



だからラバーソール。
UKパンクロックの代表的な靴で、1960年代からヴィヴィアン・ウエストウッドとかによって流行らせた。
写真はDEMONIAのラバーソール
「この画像のような靴は何という名前なのです」の回答画像5
    • good
    • 0

ラバーソール

    • good
    • 0

ガンダムシューズ とか

    • good
    • 0

バックル厚底ブーツ

    • good
    • 0

厚底ブーツじゃないでしょうかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!