dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エリック・クラプトンは好きですか?

A 回答 (7件)

すごい人だと「頭で」理解しているだけですね。


もちろん好きな曲はいくつかありますが、
ギタリストとしての凄みは正直分かってない気がします。
なぜあそこまで(特に日本で)崇められるのか?
スローハンドって実際どうすごいの?
などなど。

でもカラオケでチェンジ・ザ・ワールドとか歌っちゃいますが。
低音が気持ちいいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

チェンジザワールド、大好きです!

お礼日時:2023/02/06 18:41

わりと好きです。


Blue Eyes Blueが一番好み。
    • good
    • 0

以前好きでライブまで行きましたがあることが原因で


今はそれほどでもないです ギター演奏が凄いとは思います
    • good
    • 1

大好きです。



特に、デレク・アンド・ドミノスの『LAYLA』に収録されている、『Why Does Love Got to Be So Sad?』が一番好きです。


    • good
    • 1

嫌いです。


あの人をすごいと思ったことがありません。
それならジェフ・ベックの方がはるかに上です。
でも私はリッチー・ブラックモアが一番好き。
    • good
    • 1

スティーブ・ガッドも大好きです。



    • good
    • 1

歌は好きだが、それ以外は知らん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!