プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えちえちのときの陰毛処理について質問です!
彼女がvio剃っていないと嫌ですか?毛量などは減らしたり長さは調整します!
私は今付き合っている彼氏と10ヶ月でもう20回くらい性行為しているのですが、毎回私はvioのio部分だけカミソリでツルツルにしています。
性行為する当日の朝に剃って、次の日にはチクチク生える感じです。
来月彼氏と2泊3日の旅行に行くのですが2泊で2日とも性行為する予定です。
旅行行く当日の朝に処理すると、集合の時間的に処理する時間が無いのと、次の日にはちくちくになってしまう(短いスパンで自己処理をするとカミソリ負けする)のでioを伸ばした自然な状態で性行為しようかと思います。
いつもツルツルだった彼女が旅行のときに自然な状態できたら嫌ですか?チクチク肌荒れしてるよりマシかと思って…
長さと量を整えるだけで行こうかと思います。

ぜひ男性の方意見をお願いします!

A 回答 (7件)

自然のほうがいいと思いますよ


1回戦して、手で触ってる時に有るのと無いのとでは差が出ますよね

無ければお尻でも触ってるんかな? とか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おしりと間違われるのは…笑笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/06 22:44

パイパンがいいです。



マンも肛門も毛が無い方がいいです。 

毛を残すなら自然に残した方がいいと思います。
    • good
    • 12

だいたいみんな脱毛しとるやろwww

    • good
    • 5
この回答へのお礼

童貞の思考すぎてこっちが見てて恥ずかしい

お礼日時:2023/02/07 01:12

脱毛したら?

    • good
    • 9
この回答へのお礼

しません

お礼日時:2023/02/06 22:43

嫌ではないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/06 22:43

ぼくは陰毛があるほうが好きです。


茂みに鼻を突っ込んで泉を舐めたり吸ったり
するのが好き。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどです!回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/06 22:43

アレのときそんなとこじろじろ見ないからどっちでも良いです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/06 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています