電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヴァンクリアルハンブラシリーズが大好きでやっとの思いでゴールド縁のマザーズオブパールタイプを購入しました。が、私はとても面倒くさがりで毎日シャワーの度につけたり外したりが億劫になったのと
つけっぱなしは劣化するのでやめて下さいと言われてしまい結果滅多につけられなくなってしまいました

アルハルブラシリーズでつけっぱなしにできる意思のシリーズはありますでしょうか?

オニキス狙っていますがシャワーや入浴剤入りのお風呂温泉などは如何ですか?
詳しい方居ましたら教えて頂きたいです
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

私は男なのでヴァンクリーフは持っていないですけどロングネックレスはいいなと思います。

貴金属に入浴剤などは言語道断です、お湯によっては一瞬で変色しますよ。やっとの思いで買ったのならもっと大切にしなければいけません、ブランドに対するリスペクトはあるでしょう?
お風呂温泉OKなヴァンクリーフなど無いものと思って下さい。

着けている事が日常生活の邪魔になるなら普段は付けるべきではないです。
誰かと会う時、ないし自分でつけたい気分のときにつける特別なものだと思ってください、健康ネックレスのような感覚でつけっぱなしにするものじゃないんです。
身に付けていなくても所有している事自体にも価値があるのですからもう少しブランドに敬意を持ってほしいです、思いを込めて作られている逸品なのですから。
    • 1