dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形手術して顔を変えるのと、痩せたりマッサージして顔を変えるのは、やってる事としては同じでしょうか?

A 回答 (4件)

違います。



整形は整形した時点で止まりますが、瘦せたりマッサージは年齢とともに変わりますが、整形とのバランス取れなくなるそうです。

かなり前の歌手が若い時に整形したと有名でしたが、年を取るにしたがってテレビには出られなくなったと聞いています。
    • good
    • 0

全然違うでしょう


前者は手術が必用、手術の失敗や後遺症が残る可能性がある、頑張っても減らせない部分を減らしたり、増やしたりできる、形自体が変わる
後者は痩せたり筋肉をつけて雰囲気を変える、ベースは自然のまま
    • good
    • 2

痩せたりマッサージで変わるようなら整形手術は不要です


整形は1年ごとのメンテナンスが必要です
生涯作り直さないといけませんから高くつきます
    • good
    • 1

整形は変えたら元に戻らないけど、


痩せたりマッサージしただけじゃ元に戻る可能性があるので、
そういう点では違うかなと思います。

でも、努力して可愛くなった、という点では
同じかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!