プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサー、他の人に選ばれたら、携帯投げ飛ばして怒号飛ばしながらドア蹴り上げて、通行人に向かってひたすら理不尽にブチギレますか?

A 回答 (4件)

もちろんです

    • good
    • 1

携帯を投げたら壊れます。


自業自得。
    • good
    • 0

やらないよ。

    • good
    • 0

ここのベストアンサー は規約に違反しなければ


なんでもありだと
運営から回答がありました。
くだらないサイトで激高してもいいことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!