アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo! JAPANのプレミアム会員費は何年経っても安くならないのでしょうか?最近何処から会費引かれてるかも分からないです。

A 回答 (3件)

結論から言うとなりません。


定期的に◯ヶ月会員費無料キャンペーンなどやっていますので、必要な時に入る辞めるを繰り返した方が結果的にお得になります。
忘れそうな時はスマホのカレンダーなどに登録して加入退会を必要に応じて行うことをお勧めします。
携帯のキャリアのように全く長期加入が大事にされない領域であります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2023/02/08 07:03

何年契約しても安くなりません。


まぁ、安くすると利益が減りますから
色々サービスを提供しているし、著作権者に著作権料を支払わないといけないものも提供しているからってのもあるでしょうね・・・

Yahoo! Japanプレミアムと全く同等のサービスは他社では提供されていないから、競争相手はいるようでいない独占状態ですからね。

Amazon Primeは一部似ている部分もあるが、すべて同じではありませんから。

現状としては、値上げすることはあっても値下げすることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2023/02/08 07:02

ならないでしょうね。


大抵の場合、値上げすることはあっても値下げすることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2023/02/08 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!