プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo! JAPANのプレミアム会員費は月幾らですか?

A 回答 (3件)

申込 不要


月額料 無料

Yahoo!プレミアム for Y!mobile ご利用方法は
https://www.ymobile.jp/service/ymobile/premium/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/08 13:22

月額費用は述べられているとおりですが、


ワイモバイルユーザーなら、ヤフープレミアムが無料で使えます!
家族割適用無いと高いので、諸条件が合致(家族割適用できるなら)するなら無料で使える分お得とはいえますが・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ワイモバイルに昨年6月に入りましたが、何の手続きはしてませんが、無料になったのでしょうか?

お礼日時:2023/02/08 13:02

税込み508円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。高いですね!年に二回程のしか出品しないので勿体無いですね!普通だと制限があるのですよね。

お礼日時:2023/02/08 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!