プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女探しでのマッチングアプリ、出会い系なんて全部サクラだから絶対に、やめておいたほうが良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご回答ありがとうございます。過去に2回、マッチングアプリで相手の顔写真があり、メッセージ欄があって相手もこちらもメッセージを書かずにいきなり、マッチングしました!有料ですから2万円になります!って請求され、それがスマホの支払いと同じ支払い方法にしていましたのでやむを得ずスマホ代と合わせて35000円も払わされた事がありましたので。その件から1年ぐらい経ったでしょうか。

      補足日時:2023/02/08 13:07

A 回答 (5件)

そのサクラをその気にさせたら良いだけのことだ。


がんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えばそうですね!ありがとう!ございました〜!

お礼日時:2023/02/09 02:33

去年のカップルが出会いきっかけとなったランキングでは、3位が職場や紹介、2位がTwitter、1位がマッチングアプリでした。


サクラもいるかもですが、極小数です。
登録時には個人情報を送付、または条件ありでFacebook等と紐付けする必要があります。
さらに、メッセージ交換などには課金が必要になります。
こうした理由から、サクラは低いと思ってください。
    • good
    • 0

価値観が古すぎます。

あまり警戒しすぎると普通の利用者にも相手にされなくなりますよ。、
    • good
    • 0

はい。

投資詐欺がほとんど。
    • good
    • 1

マッチングアプリで付き合う人は増えていますよ。


自分の周りだけでも3組はマッチングアプリを利用して付き合っています。
変な人も多いですが、メッセージのやりとりである程度は人柄が分かりますからやってみても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!