dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリのサクラって会話のキャッチボールができてないよね。
対話が成り立たないのによく騙せるとか思っちゃってるよね?バカなのかな?

サクラの経験がある人答えてよ。
あんなんで金になるの?

A 回答 (4件)

騙す騙さないではなく、プロフィール閲覧されて、メッセージを一回でも送らせれば良いだけ。


会話のキャッチボールなんて関係ないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第一声からアホみたいなんだもの。
コメント返すわけないじゃん

お礼日時:2023/03/16 15:52

私はサクラの人に、返事遅いですねって言われたことありますね


せっかちですよね
    • good
    • 0

一文字何円、一通何円とかだから、騙せる騙せないは関係ないみたい

    • good
    • 1

経験ないけど、ちょろいモテないクンは多数、鴨さんでしょう。


だから、たくさんのマッチングアプリが盛況なのです。

貴方は、たまたま、カモにされず、逃げた客でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたまというかあんなアホみたいな文章で騙されるアホいるわけないじゃん。

お礼日時:2023/03/16 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!