アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dポイントカードを紛失し、再度登録しようとしても登録が出来ません。どうすれば再登録できますか。

A 回答 (3件)

サービス提供者に聞きなよ。


汎用に質問することじゃないでしょ。

登録できない意味を具体的に書かずに、回答できるスーパーマンは、この世にいませんよ。
    • good
    • 1

紛失したdポイントカードを再発行したい↓


https://dpoint.docomo.ne.jp/guide/faq/DpointCard …
    • good
    • 0

一度前のカードを利用停止にする必要があります。


ドコモに連絡してください。電話番号#9755です。

それとdポイントアプリがあればカードいらないので、
カードなしでスマホアプリ使うのでも大丈夫です。

いずれにしても誰かが拾って使うかもしれないので、利用停止にはした方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!