電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛感情がわかりません。
手を繋いでもキスしても言葉にできないゾワゾワした感じがします。お手洗いに行くと言ってこっそり口をゆすいだりしました。
でも、会話をするのには苦はありません。それなりにリラックスして話せてると思います。
これから好きになるのでしょうか。

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相談が出来ない雰囲気があなたにあるのでしょう。
相手を理解していければ、相手の行動の先読みができるようになると思います。ある程度の心の中が見えてくるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

体が拒否してるので治ることは到底難しいでしょう。

    • good
    • 0

生理的に適してないのかもしれませんね。


本能的に求めてる人は、そういう反応にはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!