電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人好きですか?

「この人好きですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

好きだったけど嫌いになりました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ポンポンポンポンポンルフィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

お礼日時:2023/02/09 09:58

>この人好きですか?



って……。
名前、ご存じないんですか?

EXIT (お笑いコンビ)の兼近大樹さんですよね?
違うんですか?
そっくりさん?

誹謗中傷を目的とした
質問じゃあ無いですよね?

「回答へのお礼」も人道的にどうかと?

↓↓ ちなみに
「インターネット上に誹謗中傷を
 書き込んだら成立しうる5つの罪」

https://www.adire.jp/lega-life-lab/causes-of-def …

事の、成行き次第では通報します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

くだらない自己満足の正義は捨て給え、人生つまんなくなるぞw

お礼日時:2023/02/10 06:22

芸は面白い。

保育士を「ヨシヨシ系」はまじ草

しかし、これだけイメージダウンするとあのキャラで地上波は厳しいな。

手越みたいにYouTuberなら成功するでしょう。レッツゴーネットワーク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

芸もつまらんルフィ

お礼日時:2023/02/10 06:21

好きでもなければ嫌いでもないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ルフィィィィィィィィィィィ

お礼日時:2023/02/09 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!