電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は天海祐希さん主演の「BOSS」です。

A 回答 (8件)

NHK【実験刑事トトリ】


(2012年秋、2013年秋、放映)

主演が三上博史でシリーズ化され【シリーズ1】と【シリーズ2】が放映されましたが、なぜか、その後は制作されておりません。

内容としては、いわゆる「マイナーな刑事もの」ですが、
【刑事コロンボ】や【警部補古畑任三郎】を彷彿とさせる内容で、1話完結なので、土曜日の夜に見ていて結構楽しめました。


【実験刑事トトリ】 ※NHK公式番組サイト
https://www6.nhk.or.jp/drama/pastprog/detail.htm …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も大好きでした。

お礼日時:2023/02/10 07:25

福田 雄一氏 脚本・演出の


・勇者ヨシヒコシリーズ
・スーパーサラリーマン左江内氏
・今日から俺は!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/10 07:26

高校教師3



ストロベリーナイト

踊る大捜査
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ストロベリーナイトはもう不可能になっちゃいましたね。

お礼日時:2023/02/10 07:26

ケイゾク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/10 07:26

「俺の話は長い」


「MIU404」
面白かったのでので続きがありましたら是非見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/10 07:26

浜辺美波「タリオ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/10 07:26

まずは、昨年末まで放送されていた高橋メアリージュンさん主演の



「闇金サイハラさん」です。

「闇金ウシジマくん」のスピンオフ作品ですが、とても面白かったので、その後の展開が観たいです。ほんの数秒のシーンに次の展開が盛り込まれていて、何度見返しても面白いので。


あとは、「サ道」です。

昨年のクリスマスに「サ道~2022年冬~今年の締めサウナは…」が放送されましたが、ナカチャンさんや偶然さん、イケメン蒸し男くんのその後も気になります。このスペシャルでの岡山天音さんと石丸謙二郎さんの親子のシーンはグッときて涙が出ました。今後のサウナとの向き合い方が楽しみです。「サ道2021」本編でもコラボCMがありましたが、今回の特番のシャンプーのCMにも原田泰造さんが出演されていて、ドラマとは違う役柄としての出演ですが、中村蒼さんとの掛け合いに「サ道」の雰囲気があってよかったですし。セブンイレブンとサウナ北欧がコラボした「カレー」のCMも続編があると良いと思います。ドラマを見ていてその雰囲気がCMでも続くのが良いです。


2018年にテレビ東京で放送された「デザイナー 渋井直人の休日」も観てみたいですね。

主演が光石研さんで、助手に岡山天音さんが出ていらしたのですが、光石さんが切ないデザイナーの役柄で毎回ホロッとしました。


おそらく「孤独のグルメSeason11」はあると思うので、割愛しました。


何気ない心境を描いたドラマは再び観たいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/10 07:26

私は「ケンちゃんチャコちゃん」と「ポンポン大将」、


それに「てなもんや三度笠」ですわ。
けど、最後の奴は殆どのキャストが★になってしまい
ましたので決して叶わぬ夢ですわ。
ホントですわ(号泣)…
「続編が見たいドラマって何がありますか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは不可能。
あくまでも続編だから。

お礼日時:2023/02/09 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!