アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは遠距離恋愛したことありますか?
私は次の春から遠距離恋愛になります、不安です。
遠距離恋愛した期間と、その後どうなったか教えてください(結婚したとか別れたとか)。

A 回答 (3件)

お互い結果が分かって居て卒業後、別れましたが、その後,連絡が来て付き合いましたが、結局、自然消滅になりました。

やはり定期的に会わないと厳しい
    • good
    • 0

ありませんが、距離では、ありません。

    • good
    • 1

自分は福岡の方田舎。


相手は大分に住んでました。

今は嫁として一緒に暮らしてます。(*^_^*)
相手を信じるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!