プロが教えるわが家の防犯対策術!

こいつ死ぬほど大嫌いなのですが、どうすればメディアで見ずに済むでしょうか?

とにかく誰が何と言おうと大嫌いなものは大嫌いなのです。

A 回答 (3件)

ネットで番組出演予定を調べておくとか。


でもCMにも出演してらっしゃるので
全く観ないようにするのは難しいです。
テレビ自体を見るのをやめるのが
一番の早道かも・・
今はテレビを見なくても
ネットで自分の見たいものだけを
選択できる時代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/18 16:36

お前がテレビ見なけりゃいいだろ

    • good
    • 3

それねー。

起きてばーっとニュース見ると、チッていう邪魔なムカつくタレントいますよね。コイツ関連は表示しない という方法作ってほしいですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/18 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!