プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、めちゃもて だったと思いますが、オアシズの大久保さんが完全にOLだけになって光浦さん一人になったとき、暴露話としてメンバーの誰かと同棲していた話になりましたが(私の記憶ではよいこの浜口さんだったような)真相はどうだったのでしょうか?今ではその事に関してなかったかのような感じですが。

A 回答 (2件)

濱口さんはめちゃモテの前身番組の「とぶくすり」


に出演していた女性タレント(芸人さん?)と
同棲していました。
その人との出会いと別れをこの前のやべっちみたいに
再現ドラマで特集されました。

大久保さんとは同棲していないと思いますが・・・
大久保さんが学生時代、光浦さんの彼氏を取って
光浦さんが気がついたときにはすでに同棲
していた・・という話もあったような・・・
正確には覚えていませんが、その2つが
ごっちゃになった情報なのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!もしかしたら私の勘違いだ他かもしれませんね~☆ずっと何年も気になっていましたからよかったです!!

お礼日時:2007/07/05 23:41

昔同棲をしていたのは、大久保さんではなく本田みずほさんです



昔は共演をしていましたが、今は引退をしています

でもめちゃイケで一度だけ濱口の事をだましている時、最後のサプライズという事で番組に出た事があります

その時は濱口さんも共演者も、感極まってしまって泣いていた人もいました

ずっと頑張ってきたメンバーだったので、今でも仲が良いようですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!