アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は5つ離れている妹がいて本当に嫌いです。大嫌いです。こんなことを言ってはいけないのは分かっていますが、正直死んで欲しいくらい嫌いです。

私はなるべく話したくも関わりたくもないので喧嘩はしないように避けていますが、我慢出来なくなり口出しをするとほぼ毎回喧嘩になります。家に妹がいるだけでストレスだし、妹がいない時の方が幸せでした。

辛いことばかりでもう毎日が嫌になることが多々あります。これはもう私か妹が死ぬしかないとも考えてしまうこともあります。

どうしたらいいですか。親のことは大好きなので困らせたくないです。妹は小学生で私は高校生です。
是非アドバイスください。

A 回答 (2件)

まぁ時が解決する。

今は、私が私がの時期。おっさんも、妹が大嫌いやった。しかし50も回ればそれも無くなる。不思議なもんだ。
    • good
    • 0

どっちか死ぬ、なんて取返し付かない方法しか思いつかないんですか?



別居するなり「離れて暮らせばいい」んじゃないの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!