アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooに増設して欲しいカテゴリーを教えて下さい。

A 回答 (5件)

やはり新型コロナウイルスではないでしょうか。


インフルエンザがあるのになんで新型コロナウイルスがないのか違和感があるのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要です

お礼日時:2023/02/11 08:40

オチャラケカテ。


投稿者の相当数は、ここに該当しそうです。
同類レベルの回答者も、ここにやってきそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/11 08:40

「私の主義・主張」ですね。


質問と意見の区別がつけられないわからんちんの投稿はどんどんそこに放り込んで欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/11 08:40

あの人は今

    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいですね

お礼日時:2023/02/11 06:37

愚痴を投稿したいだけの人用のカテゴリー。


自分の意見に同調してもらいだけの人用のカテゴリー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愚痴カテ
共感カテ

お礼日時:2023/02/11 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!